2025-11-23 23:30
9/14(土)の秋葉原、銀座散策でたくさん歩いてきたのですが、そのときに足をひねったかしたようで右足首を負傷してしまいました。腫れてしまい、9/14、9/15の夜は痛くて寝付けず困ったものです。
9/16(月)は敬老の日で祝日なのですがさすがに二晩足が痛くて寝られないのも異常なので近所の整形外科で診てもらいました。レントゲンを撮り骨には異常はないとのことで、冷やしてテーピングしてもらいました。テーピング後は歩きやすい感じでいいですね。それと痛み止めの薬をもらい、病院を後にします。
ここ1年は忙しいためまったく運動していないのでそれがよくない感じなのだろうと思います。足が治ったら運動しないと。。。
地元の北海道から流れて大阪へ行き、現在は東京でお仕事中。仕事ではRHEL互換OS、家ではDebianを使い何かしようと画策中。投稿は個人の見解であり所属する組織の公式見解ではありません。