2026-02-01 20:00
さて本日は関西Debian勉強会に行ってきました。2010年があけて初めての勉強会です。
今日はZENのお話と昨年の勉強会自体の昨年の反省、今年の抱負です。 私はFreeBSDとDebian GNU/Linuxの二刀流の立場なので、Debian GNU/kFreeBSDとか気になっていますので今年はこれをしていこうかなと思います。実際はWindows7も使うのでもうひとつありますけどね。
なのでDebian関連ではDebian GNU/kFreeBSDで、個人的にはPerlとwxWidgetsをやっていこうかなと思います。
さて、今年はどんなことが待っているのでしょうか。
地元の北海道から流れて大阪へ行き、現在は東京でお仕事中。仕事ではRHEL互換OS、家ではDebianを使い何かしようと画策中。投稿は個人の見解であり所属する組織の公式見解ではありません。