(untitled)

最終更新日時:2009-11-15 21:20

初版公開日時:2009-11-15 21:20

タグ: diary

さて、一週間も終わり、そして土日も終わります。ああ、また明日から仕事か。

土曜日は会社の同僚と神戸市立の森林公園と牧場へ。神戸ってこんなの市立でやってるんだ・・・。最近は税金で運営している施設はどこもやりだまにあげられる始末なので大丈夫なのかな・・・、とかいらない心配をしてみました。

牧場では羊や馬やヤギとなぜか一匹だけミニブタが・・・。サワサワしてきました。羊はやっぱりフワフワな感じでいいですね。ただ北海道人の私から見ると「ジンギスカンが歩いてるぜ!!!」といわんばかりにかなり不謹慎な言葉が頭をよぎります(笑。口には出せません)。 あとソフトクリームがおいしかったです。神戸チーズ入りのソフトクリームなんですが、これが濃厚な味わいです。いやいやホント濃厚でした。

結局土曜日は疲れたので家に帰ったらすぐに寝てしまい、起きたら翌日の朝。日曜日は疲れて家でマッタリWindows7をいじっていました。

さてさて、来週の土日月は3連休です。何をしようかな。


auther: dictoss

地元の北海道から流れて大阪へ行き、現在は東京でお仕事中。 仕事ではCentOS、家ではDebianとFreeBSDを使い何かしようと画策中。

github.com

© 2005-2025 dictoss.

counter: 686128