(untitled)

最終更新日時:2009-06-07 22:01

初版公開日時:2009-06-07 22:01

タグ: diary

さて、日曜日。なんだか最近バタバタしてますって感じですね。日曜なのに落ち着けない日々がやってきたというところかな。

今年の目標は昨年10月に決めた目標を実行に移すこと。それをしなければ私は自分を乗り越えられない気がします。さて、今年の目標を到達するためにいっちょやるか?!

再来週はOSC2009 in Hokkaidoが開催されます。久しぶりの札幌&旭川です。DoLUCのみんな、元気かな・・・(というか、DoLUC自体存在してねぇみたいなん感じなんだけどね・・・)。昨年会った顔ぶれのみんなに会うために、最近暑くなってきた大阪&神戸から脱出して避暑するために、久々に親の顔でも拝んでくるために、いろいろ用事もあるわけでして。まあ、せっかく北海道に行くんだしうまいものも食べてマッタリしてこよう〜♪


auther: dictoss

地元の北海道から流れて大阪へ行き、現在は東京でお仕事中。 仕事ではCentOS、家ではDebianとFreeBSDを使い何かしようと画策中。

github.com

© 2005-2025 dictoss.

counter: 686269