(untitled)

最終更新日時:2007-01-21 21:32

初版公開日時:2007-01-21 21:32

タグ: diary

昨日今日と年が明けてから初めての2連休です。残業が多かったですが、ようやくおさまってきました。さすがに夜遅くまで仕事をするとさすがに疲れますね〜。家と会社が近いので夜遅くとも多少は楽なんでしょうが。

今日は、髪を切りにいき、食料品を買い、マンガを買いというのほほんとした1日でした。忙しい毎日を過ごしていたからこうした日は実はいい日だって感じます。何もない日が一番良い日。それは、そうともいえるし、そうともいえない。いいことあった日はいいって感じるし、悪いことがあった日は何もない日が一番いい日と思う。実際のところどうなんでしょうね。

それと、私のWebサイトをリニューアルしました。勉強のために、スタイルシートを導入したので、サイトのHTMLのサイズが減ったと思うので、表示までは早くなったはずです。まだリンク切れがありますが、コンテンツ作成が追い付いていないというのと、コンテンツ自体を考えている最中なので、ご勘弁を。暇を見て作成していきます。

何かサイトについてご意見等ございましたら、メールか掲示板へご記入していただければ幸いです。


auther: dictoss

地元の北海道から流れて大阪へ行き、現在は東京でお仕事中。 仕事ではCentOS、家ではDebianとFreeBSDを使い何かしようと画策中。

github.com

© 2005-2025 dictoss.

counter: 687244