2025-05-01 23:00
2022年のゴールデンウィークが半分終了しました。もう5連休が終わったとは早いものです。
5/2(月)は久しぶりに近所である北千住に行っていました。街並みを見たり、服を見たり、東急ハンズで雑貨を見たりしていました。東急ハンズでは前から少しずつそろえている防災用の備蓄食料を買い足しました。
5/3(火)は常時稼働しているデスクトップPCをエアダスターで掃除していました。夏が来て暑くなる前に毎年ゴールデンウィークはデスクトップPCの掃除をしています。会社に行っている最中はエアコンを止めているのでデスクトップPCが熱暴走しないようにするためです。夕方はジムに通ってランニングとマシンを使った筋トレをしました。
お出かけを全然していないゴールデンウィークですが、後半もPCと戯れつつ、近所の散策で終わるのかぁ、というところです。