2025-05-05 23:30
海の日の3連休もあったのですが、今日水曜日はお休みです。なんでって、有休あるから休むんです。来週から早めのお盆休みをとる人も出てきますし、その交代のためというのもあります。
今日はのんびりwsrelaydを書いていました。initスクリプト、リトライ処理とオープンソースプログラムでつくるには親切すぎるところまでやってますね。とりあえず形にはなったかな、という感じです。
その後上野に行って仕事行く用の靴を見てきましたが、こんなに高かったですかね。いつものやつが見当たらない。上野っていまいち小ぶりなお店が多いから品揃えが。。。やはり池袋へ行ったほうがよかったですかね。
休憩がてらコーヒーショップに入るのですが、外気温と室内クーラーの温度差にやられそうです。室内寒すぎ。。。電車の中もそうなんですが、適温にはならんものですかね。
明日あさってと仕事してまた土日ですか。やれやれ。