2025-05-05 23:30
土日はとても寒いし雨が降っていたので家で作業をしていました。
作業は勉強会の資料作りです。会社の研修資料と勉強会のj発表資料です。(どっちも勉強会だな)
とある事情から研修実施担当なのですが、自分が知っていることが人によっては知らないこともありますので、知っていることを体系化するのはいい機会です。(まあ大変ですけど)
勉強会の発表資料はとりあえず形になってき始めたので、これから最後の詰めをしていきます。debian勉強会の資料もあるので、いろいろ急がないといけないです。
なんで2月はいろいろあるのかな。自分は予定が空いているので予定を入れるとなぜかその期間に集中して忙しくなるんですよね。これも何か関係性があるんですかね。
今週は水曜日が祝日なので、作業日に充てれます。最近は残業が少し出てきたので平日に時間をとりにくいんですよね。できるだけ平日に作業をしようという年始計画ははやくも挫折してます。