(untitled)

最終更新日時:2011-12-25 23:12

初版公開日時:2011-12-25 23:12

タグ: diary

なんだかんだで過ぎ去った12月23日からの3連休。世の中はクリスマスでケーキとか食べているようですが、そんな甘い生活はしておらず残念な日々でした。

先日からいとこが自宅に泊まっています。明日帰る予定なのですが、なんだかんだでペースが違う人と同居するのはなかなか疲れます。独りは気は楽ではありますが、一緒にいる人がいてくれるのはいいものなんですかね。なんだかそんな感覚、忘れていたような気がします。

明日からの1週間は今年最後の週末です。今年の仕事はあと3日間。最終日は簡単な納会があるようですので残業しないですみます。しかしお仕事も量をこなさないといけないので大変ですが。

今年を振り返る暇を作り、来年の目標でも考える時間をとるように努力しますか。


auther: dictoss

地元の北海道から流れて大阪へ行き、現在は東京でお仕事中。 仕事ではCentOS、家ではDebianとFreeBSDを使い何かしようと画策中。

github.com

© 2005-2025 dictoss.

counter: 682133