2025-07-13 23:00
正月休みも早いものでもう三が日が過ぎてしましました。年末年始のお休みがもう終わるのは休みが6日間だけという短さもあります。もう少し長く休みたかったのが本音ですが、しょうがないです。
今回の年末年始は地元に帰省せずに自宅にいて、自宅の荷物整理をしていました。まずはいらないものは売る、ということで本は売りに出してきました。少しのお金になり、ラッキーです。 あとは部屋の掃除や台所の油汚れをゴシゴシ取っていましたが、冷たい水仕事のため手が荒れてしまいました。
今週は仕事を4日すれば成人式を含めた3連休になります。この3連休は東京で家探しに出かける予定です。今月で大阪とはお別れすることになり、関西に住んでいたのは4年10ヶ月となります。この間に関西の雰囲気は存分に味わうことができました。
さてさて、次なる舞台は東です。今月はいろいろ忙しくなりそうです。